[PR] 留学

やったぜ! 

本日、せー坊はバドミントンの試合でした。

第38回 三島地区中学校体育連盟 夏季バドミントン大会
三島地区(高槻市、茨木市、摂津市、吹田市、島本町)の16校が出場。

三年生が引退してから初めての大会。
今日は団体戦。

結果は





なんと、準優勝でした!
(↓)



クラブが休みだった時も友だちと一緒に
市民体育館で自主トレに励んでいたので
ほんとにうれしいです。

よーがんばった(^O^)/



1年生の時に買ったシューズも傷んできたので
先日、おニューのシューズを買ったばっかりでした。
(手前がおニュー)
(↓)


私服は地味だけど、バドシューズはハデハデ(^^ゞ