[PR] 留学

作品展のチラシ作りました 

去年に引き続き、今年もアトリエmapleとつながりメンバーで
作品展を開催します。

チラシを私が担当しました。

2012作品展チラシ着色1

2012作品展チラシ着色2

2012作品展チラシ着色3

2012作品展チラシ着色4


これは、ブログ用に加工したもので、実際のチラシの色とは違います。
いつもはインクジェットプリンターか白黒コピーで印刷してたのですが、
今回、初めて外注してみました。

多色刷りではなく単色で仕上げます。

経費削減という思いもあるのだけれど、
原稿のデータを作るのが結構大変で、
多色刷りはまたの機会に...
来週出来上がります。

どんな風にできあがるか、ドッキドキです。

仕上がりは二つ折りでハガキサイズのちょっと小さめになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


おまけ

ちょっと遊んでみました。

2012作品展チラシ着色1
2012作品展チラシ着色2
2012作品展チラシ着色3
2012作品展チラシ着色4

ちょっとごちゃごちゃしすぎかなぁ?