[PR] 留学

スポンサーサイト 


el  Bau Decoration でランチ 

今日は友だちと三人で阪急岡町駅近くにある「el Bau Decoration(エル・バウ・デコラシオン)」にランチに行ってきました。

奥様がフラワーアレンジメントをされるとかで、フラワーショップも併設されていて、店内にもたくさん素敵な作品が飾られていました。

店内の写真は撮り忘れてしまいましたが、お食事はしっかり写真を撮ってきました。

一皿ずつきちんと材料や料理の説明をしてくださったというのに、ほとんど忘れてしまった。
とにかく、全部おいしかったです!

  前菜(カルパッチョ)       パスタ
071213昼食1 071213昼食2

 メイン(アマダイ)
071213昼食3

デザート
左がダークチェリーのタルトとキャラメルのアイスクリーム
右はブラウニーみたいなのが下にあってヨーグルトのシャーベット(ジェラードかな?)とドライフルーツのアイスがのってます
071213昼食4 071213昼食5

味ももちろん言うこと無いのですが、盛り付けがほんとに美しかったです。


本日の夕食はラーメン
このラーメンは我が家で人気の五木食品の火の国とんこつラーメンです。
すっごくおいしいですよ!

071213夕食

ごちそうさまでした!

コメント

仕事でランチ?!

仕事中にランチ?!
いいな~。
私は今日は1人で社員昼食を食べました。それも自分で温めて(T_T)
食堂の厨房で1人で温めるほど寂しいものはありませんでした_| ̄|○がっくし

いえいえ

仕事早引きしました(^^ゞ。
会社から岡町まで自転車で行ったよ~。

食堂の厨房で一人で社員昼食??
なぜ???

遅かったから(T_T)

その当日、お昼を食べたのが一番最後でしたから(2時半)
でも本日とうとうそれが見直しになり、ご飯とお味噌汁はカウンターに置かれることになりました。
1人でよそうには変わりないねんけどね(^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/74-a061bc32

