[PR] 留学

つながり手作り市でした 

今日は、アトリエmapleさんにて、つながりプチが開催されました。

朝一のサプライズ!

いつもステキなストールを織られている遊さんが
あまり糸をどっさりくれました~♪

P1244236.jpg

眺めてるだけでうっとり~



Harumiさんの『Miniコサージュ作り』に挑戦!
(↓)


楽しく迷って、楽しくおしゃべりしながら作りました!(^^)!
(↓)
P1244233.jpg

みんなそれぞれ個性豊かなコサージュができあがりました♪




今日は、今年初めということもあって、
caeruさんが洋服の福袋を販売されました。

今日、2コめのサプライズ!
私は全然気付かなかったのですが、福袋のタグに私のはんこが・・・!
(長方形の波と雲の模様がはいったものでs)
(↓)
2013-01-24-10-49-01_photo.jpg


お値段を外すと、
なんと、これまた私のはんこの「ありがとうございました」が!!
(↓)
2013-01-24-11-12-07_photo.jpg

素晴らしいアイディア! ステキなセンス!
ますますcaeruさんのファンになりました♪


mapleさんの新作のガマ口もゲット
(↓)
P1244234.jpg


中までかわいい
(↓)
P1244235.jpg

そして、ずっと前から狙っていた
mamiちゃんのパタパタ(という名前らしい)をようやくゲット~っ!
(↓)
P1244232.jpg

くーぷあさんにもマナカードリーディングしてもらって、
うろこ屋さんでおいしいお魚もゲット。

実りの多い手作り市でした!

買物ばっかりしてるけど、ちゃんと出展もしてました・・・(念のため(^^ゞ)

ブログランキング・にほんブログ村へ