[PR] 留学

手作り市に出展しました 

今日は、関西スーパー佐井寺店前で開催された
手作り市につながり仲間で出店しました。

2013-05-10 09.28.39

あやしいお天気でしたが、
午前中はたくさんの人が来店してくださいました。
足を運んで下さったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございましたm(__)m

私は最近あんまり作れていなくて、
はんこ数個ときのこ絵本だけの出品でした(-_-;)

うさぎの吹き出しはんこを気に入ってくださった方が
つながりプチに何度も足を運んでくださっていて
その度に売り切れだったり、私がお休みだったりしていたのですが
本日やっと、お買い上げいただくことができました。

ほんとにありがたいことです~m(__)m
お渡しできてよかったっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ