[PR] 留学

 


封筒セットの試作 

封筒セットの試作を作ってみました。

小さめの封筒 5種類
おそろいの一筆箋も(二つ折りにしてちょうど入るサイズです)
小銭用のぽち袋があると便利だなぁと思って、このサイズを考えました。
(↓)
P5154570.jpg
右側に置いてる丸いものは、500円玉と同じ大きさです(*^_^*)


バックスタイル♪
(↓)
P5154572.jpg


ふたを開けるとこんな感じ。
(↓)
P5144560.jpg



大きめの封筒 2種類
おそろいの一筆箋2枚(おらずにそのまま入ります)
定形郵便もOK、お札も折らずに入れられるサイズです。
(↓)
P5154574.jpg


バックスタイル♪
(↓)
P5154575.jpg


一筆箋の紙に、パッケージ用の図案も一緒に印刷しました。
こういう包装にしようと思っています・・・

ちっちゃい封筒セット(たまちゃん)
(↓)
P5154573.jpg


封筒セット(さっちゃん)
(↓)
P5154576.jpg


試し刷りで、いろいろ不具合を発見。
もうちょっと手直ししようと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

