[PR] 留学

スポンサーサイト 


寒い日にはおでん♪ 

持ち直していた風邪が、またぶり返してきました。
ティッシュが手放せません(T_T)

私の場合、咳や鼻水、鼻づまりなど、すぐ風邪とわかる症状が出ているときは、さほどしんどくありません。
のどがやたらめったら痛いとか、頭痛、節々が痛いなど見た目にはわからないときに限って、本人はめちゃめちゃしんどかったりします。

今回も例に漏れず、そんなにしんどくありません。
でも、鼻声で鼻ばっかりかんでいるので、しんどそうに見えるようです。
なんとなく、正々堂々ぐーたらできる感じで、1日のんびり引きこもっていました。

本日の昼食はおでん。
一晩寝かせたので、しっかり味がしみこんでおいしかった&あったまりました。
夕食は、せー坊とおばあちゃんはマグロ丼、私はきつねうどん。
そして、おでんもちょこちょこつまみました。
このおでん、まだ2~3日は登場しそうです。

071216夕食

ごちそうさまでした。

コメント

はなぢ

私も1ヶ月ほど前に風邪をひいてから、鼻水が詰まってます。ズビズビ。
で、先ほど鼻をかんだら鼻血が出てきました。
鼻血といえばやんくんを思い出すのは私だけでしょうか?(^^;;
とりあえずご報告まで。
(いらん報告ってか)
お大事に~。

遺伝

息子もよく鼻血を出します。
遺伝でしょうか(^.^)
男の子で鼻血が出やすいというのは、大きくなったら変に誤解されそうで気の
毒よね...。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/77-0c0f5b5e

