[PR] 留学

暑中お見舞い申し上げます 

まだ、ギリギリ暑中見舞いですよね?(^^ゞ


スケッチの練習をしようと思って
ちょっと前に撮ったセミの写真をスケッチしてみました。
出来上がりをせー坊に見てもらったら
開口一番「キモっ」て言われてしまいました(T_T)。
20130803 4コマ(セミ)


せー坊、虫嫌いでした、忘れてた。
しかもサイズでっかかったし
(A4のコピー用紙にでかでかと描きました)
苦手な人には気持ち悪かったかも・・・
(私は、虫を触るのは苦手だけど、見るのは好き)


虫嫌いな人には、ちょっとサブくなれる暑中見舞いカード
(↓)
20130804 セミ暑中見舞い

今日もめっちゃ暑いですが、
この夏も元気に乗り切りましょ~(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ