[PR] 留学

スポンサーサイト 


「ココロに種まき」してきました(^O^)/ 

今日はたかいたかこさんの新刊刊行イベント
「ココロに種まきワークショップ」に
mapleさんと行ってきました。

刊行された本はこちら
(↓)
いつもの倖せいつもの倖せ
(2013/09/27)
たかいたかこ

商品詳細を見る



ワークショップで描いたものをご紹介!(^^)!

まずは「好きに線をひいてください」
(↓)
P1000440.jpg


「秋」といって思い浮かぶもの
(↓)
P1000433.jpg


そして「今一番気になっている言葉、気にいってる言葉」
(↓)
P1000441.jpg


最近、会社へ行くのに走っているのですが、
走り始めはいつも、会社までたどり着くかなぁって不安になるけど
1歩ずつに集中してひたすら1歩を繰り返してるうちに
気がつけば会社に到着。
毎回「すごい!」と感動したりしてるのですが、
走ったり歩いたりだけじゃなくて
いろんなことが1つ1つの積み重ねやなぁと
この頃、つくづく思ってるのです...(年のせい!?)

で、1つ1つ「こつこつ」と、ということで!(^^)!

書いてる間、墨の香りが心地よく、
たっぷり墨を含ませたやわらかい筆で、
ぐぐっと力を込めて線をひいていくのが
とても気持ちよかったです。

最後に本にサインしてもらいました♪
めちゃかわいい(*^_^*)
(↓)
P1000442.jpg

たかいさん、素敵な時間をありがとうございましたm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ

