[PR] 留学

スポンサーサイト 


背中をグギ? 

ふてぶてしく寝てるハナちゃハナちゃん(我が家の愛犬 柴犬♀)はすごい寒がりで、夜はおばあちゃんの布団にもぐりこみ、日中ストーブをすれば、ストーブのまん前を陣取ります。

朝の散歩は私の係りです。
いつもおばあちゃんと一緒に寝ているので私が起こしに行きます。
夏だと、尻尾をフリフリ大喜びで起きてくるのですが、最近は寒くなって呼んだくらいじゃ出てきてくれません。
布団の中にもぐりこんでいるので、おばあちゃんを起こさずに探すのも一苦労。

今朝、布団をめくると、目だけ開けて動こうとしない。
少しだけ前足を引っ張ると大抵「しゃーないなぁ」って感じで起きてくるのに、今朝はそれでも知らん顔。
両方の前足をぐいとつかんで引っ張ると、引っ張られたままの体制でまだ頑張る。
しかたなく抱き上げようとしたとき、背中がグギっとおかしくなってしまいました(T_T)。

ちゃんと一人で起きてもらわないと困る~(そうかもうちょっとダイエットしておくれ)。

本日の夕食はハンバークでした。
おでんもちょこっとつまみました(*^_^*)。

071217夕食

ごちそうさまでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/79-b1265458

