[PR] 留学

 


【イベント】caeru市 

つながり仲間のcaeruさんがイベントをされます。

caeru市  カエルがかえる3日間…
caeru仲間の作品展


3月14日(金)~16(日)
スペース草
豊中市東豊中4-1-13 ℡ 06-6853-0474
      
caeruさんがお声をかけてくださって、
消しゴムはんことプラバンキーホルダーを出させていただきます。
アトリエmapleさんも木工のMARKさんも出品されます~♪
(アトリエmapleさんのとてもわかりやすい記事はこちら

カエルの図案があんまり思いつかなくて、
1つだけカエル以外も入れてしまった(^^ゞ
この三すくみ(カエル+ヘビ+ナメクジ)のはんこが
ちょっとおとぼけててお気に入りです(*^_^*)
(↓)
P3095005.jpg

こちらはプラバンキーホルダ
めっちゃカメラ目線でいい顔してるカエルくんです♪
(↓)
P3095006.jpg

つながり 手作り市と期間が少しかぶりいますが、
お近くの方はぜひぜひ足をお運びください(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

