[PR] 留学

caeru市行ってきました! 

今日は、caeru市に行ってきました。

初めて行くところで地図を見ながらきょろきょろしてたら
飛び込んできたカエル(^O^)/
(↓)
NCM_0485s.jpg

すごくおしゃれなギャラリーで
caeruさんのディスプレイも素敵でした♪

アトリエmapleさんが「ゆらゆらリング」のWSをされていました。
リングはしないしなぁ・・・と思ってたら、
ピアスもOKとのことで、かわいいcaeruのモチーフを使って
ピアスを作りました♪
(↓)
NCM_0489-1.jpg

かわゆい♪



カービングのWS(C&Tさん)もあって
石けんのカービングに挑戦しました。
(↓)
NCM_0488-1.jpg

彫り終わったころにはすっかり手が
石けんのいい香り~♪


3種類の消しゴムはんこを置かせていただきましたが、
2つ無くなっていてホッとしていたら、
帰り際にcaeruさんが
「残りのは私が買うし、売れた図案のはんこもう1個ずつ作って!」
と、うれしいことを...♪
さすが、カエル好き~っ(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ