[PR] 留学

スポンサーサイト 


1日外出 

今日は所要で大阪医大付属病院まで行ってきました。

昼食は、大阪医大の学食でラーメン&チャーハンセットをいただきました。
ボリューム満点でおいしくて安くて大満足でした(*^_^*)

午後は梅田ロフトへ。
クリスマス一色ってやつですね。

以前会社で、今年はクリスイブも休みで、しかも連休で、喜んでる人も多いやろうなぁって話をしてたんですが、話をしていた3人全員「関係ないなぁ」ってことで苦笑い。

人ごみを歩くと疲れます。すっかり肩が凝ってしまいました(T_T)

071218夕食本日の夕食はすっかり味のしみこんだおでん、かぶらのあんかけ(?)、千枚漬けでした。
かぶらのあんかけがすっごくおいしかったです。
千枚漬けも大好き。写真に写ってる分ほとんど全部私が食べてしまいました。

ごちそうさまでした。

コメント

学食

学食とは懐かしい響きですね。
当時はなんとも思わなかったけど、今になるとあんなに安くてボリュームのある食事ってあの時代しかなかったよね。
たまには食べてみたいぞ>学食。

うんうん

ほんと、ボリュームとお値段がうれしい学食よね。
場所を警備員さんに聞いたんやけど、帰りにまた出会ったので会釈したら、「いつでもおいで」と言ってくれましたよ。
近けりゃいつでも行きますよ~!(^^)!

場所は??

大阪医大の学食ってどこにあるんですか??

Re: 場所は??

みやっこさま

えっとぉ、「はじまして」でしょうか。ハンドルネームに覚えがなくて...すみません。

大阪医大の学食ですが、「本館・図書館棟」(敷地内のちょうど真ん中らへん)の地下にあります。
看板など出てないし、警備のおじさんが立ってたりするので、ちょっと入りにくいですが、職員や学生でなくても大丈夫ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/81-321bbbc7

