[PR] 留学

 


つながりプチ 2014年6月 

昨日は、
アトリエmapleとつながりプチ
手づくり市とワークショップとおうちごはん

でした。

いつものMARKちゃん作、かわゆい看板
(↓)
2014-06-12 9-45-38
右横にある寄せ植えは、きんぽうげさん作です。

mapleさんの素敵な看板
(↓)
2014-06-12 9-45-51

作品の一部(mapleさん新作のしずくのペンダントがステキ)
(↓)
2014-06-12 9-47-04

なんと、私のコーナーがこんなにステキになっていました(@_@;)
(↓)
2014-06-12 9-48-27
mapleさんのセンスは素晴らしい!

くーぷあさんの娘さんが遊びに来てくれました(かわいい~っ)。
ハウステンボス歌劇団でがんばっておられます。
サインもらっちゃった(*≧∇≦*)
(↓)
2014-06-12 10-53-11


このサインはロシア語なんです(@_@;)
(↓)
2014-06-12 11-07-23


お待ちかね、きんぽうげさんのおうちごはん!
体にも心にもやさしいおいしいご飯が500円です(@_@;)
(↓)
2014-06-12 12-29-18
今日もおいしかったです~っ!
ごちそうさまでした。


で、私は、
mapleさんの新作「しずくペンダント」と
MARKちゃん新作の「○△□ブローチ」を買わせていただきました♪
(↓)
2014-06-13 19-35-44

しずくペンダントは、みんな表情が違ってて選ぶのに時間かけました。
○△□ブローチは悩んだ挙句に一番最初に気に入ったのにしました。
(あ、MARKちゃんの作品の写真とってない!
 いろんな種類の、○△□ブローチがあったのです!!)

そして、6月恒例の2014年後期のマナカードリーディングをしてもらいました。
くーぷあさんとの話はやめられない、とまらない~っ。
楽しかった~。

ご来店くださったお客様、
つながり仲間の皆様、
今回も楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

