[PR] 留学

スポンサーサイト 


路地裏アートストリート 

新旭町通商店街で開催された
路地裏アートストリートに行ってきました。

DSC_0121.jpg

つながり仲間のmapleさんとMARKちゃんと一緒に出展。


こちら、お向かいにおられた
ばじばじはんこさん(*^_^*)

DSC_0127.jpg

若さあふれるばじばじはんこさん。
作品もかわいくて、ラッピングもステキでした。
彫刻刀で彫っておられるとのことで、
オーダーはんこをほっているところを
まじまじと見学させてもらいました(^_^;)

オーダーを受けてその場でデザインして
(キュートな妹さんがデザインのお手伝い!)
彫りあげるという、素晴らしい職人っぷり。

あんなにすぐにデザインできひんよね~
照明ないし、暗くて見えないよね~
裸眼であんなに細かいことできないよね~
(つながりチームのつぶやき)

印面を黒く仕上げるやりかたなど教えていただいて
ありがとうございました。
また、お会いしましょうね(^^)/

見に来てくださった皆様、
企画してくださった皆様(ほんとに、至れり尽くせりでありがとうございました)
イベントを紹介&運搬、店番&宣伝してくださった、くーぷあさん、
一緒に出展してくださった、mapleさん&MARKちゃん、
ありがとうございましたm(__)m。


ブログランキング・にほんブログ村へ

