[PR] 留学

スポンサーサイト 


LINEスタンプ第2弾販売開始です 

まずは、第1弾のスタンプをお買い上げくださった皆様に
心よりお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

そして、6月末に申請した第2弾小人さんスタンプが
ようやく承認されましたっ(*≧∇≦*)

小人さんときのこ(その2)
ネーミングセンスがないのはわかってますのでつっこまないで
小人さんときのこ(その2)main
小人さんときのこ(その2) - LINE クリエイターズスタンプ
小人さんときのこ2

第1弾のスタンプ販売以来、
「いっぱい使ってるよ~」
「癒されます!」
というお声をたくさんいただきました。
天にも昇る気持ちです♪

「第2弾待ってるよ」といううれしいリクエストともいただき、
自分自身「小人さんときのこ」を使ってから
あれもあったらいいなぁ、これもほしいねぇ…
というのがいっぱい出てきて
やっとこさ、第2弾の完成となりました。

日常でよくつかうフレーズをいっぱい詰め込みました。


小人さんスタンプで、マメに連絡いれてね~(^O^)/

「小人さんときのこ」第1弾はこちら
小人さんときのこ1

矢浪工房LINEスタンプ一覧はこちら
矢浪工房LINEスタンプ一覧


ブログランキング・にほんブログ村へ
(6)

