[PR] 留学

RegettaCanoeさんのサンダル買っちゃった(*≧∇≦*) 

RT20140831.jpg


ずーっと前に、つながり仲間の
くーぷあさんが履いていて
外反母趾の母にいいなぁって思いながら
月日が流れ、すっかり忘れていたところ、
今年のGWに姉がRegettaCanoeサンダルを
履いて帰省してきました。

母も気に入ったので姉が母にプレゼント。

私もほしいなぁと思いつつ
通販じゃちょっと心配で(足が大きいので)
先延ばしにしてました。

が、やっと、RegettaCanoe南船場店へ行ってきました!

いろんなデザイン履かせてもらって
一番しっくりしたのを購入。

履き心地は・・・
噂通りの快適な履き心地。
サンダルなのに、指先を包んでくれるような感触、
足の裏全体が程よくフィットして
とっても心地いいです。

で、歩いてる時だけでなく、
自転車に乗ってる時もすごく気持ちいいのを発見。
ペダルのところに大きな手がついてて
足を包み込んでくれてるような
そんな感じ。

買ってよかった~。

また、違うデザインのも欲しいな~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ