[PR] 留学

スポンサーサイト 


ハウステンボス歌劇団のそらくんと明里ちゃんのイメージキャラクター 

ハウステンボス歌劇団「Blue Blue Wind ~光へ~」で、
主演された、
青蘭そらくんと大國明里ちゃんの
イメージキャラクターを
デザインさせていただきました(*≧∇≦*)


そらくまくん&くまちゃん
(↓)
そらくまくん-001

二人のパワーが伝わってくるようで
すごくわくわくしながら作りました。

二人のかわいらしさと
キラキラしたオーラみたいなものを
出せたらいいなぁと思ってデザインしましたが、
どうでしょうか。

これをカードに仕上げました。
(↓)
RT20140902そらくまくんカード


そして、そらくまくんとくまちゃんをなっちのプリンさんが
かわいいお菓子にしてくれました(*≧∇≦*)!
(↓)
S__37257222.jpg


S__37257223.jpg

これ、食べられませんねぇ・・・(*^_^*)



デザインを考えるために
「Blue Blue Wind ~光へ~」の動画を何度も見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=6I-T_eLfO1M#t=38

この主役を、そらくんと明里ちゃんが演じるのか~
すごーーーーく、観たい!

そらくん、明里ちゃん、がんばってね!

二人の主演公演は
9/4(済)、11(木)、18(木)、25(木)
です。

お近くの方、ハウステンボスへ行かれる予定のある方
ぜひぜひ足を運んでくださいね!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

