[PR] 留学

スポンサーサイト 


りくろーおじさんのチーズケーキ 

昨日、母がお友達から
りくろーおじさんのチーズケーキをいただきました。

懐かし~」と思って箱をみたら、
「30周年」と書いてありました。
チーズケーキにも「30th」の印が...

RT20140903りくろーおじさん

ということは、初めて食べたのは中学の頃!?
びっくり!

昔を懐かしみつつ、
おいしく、いただきました。

今日はとりあえず1/8ピース食べましたが、
なんでかわかりませんが、
ホールチーズケーキを2個もらったので
まだまだいっぱいあります。

どうやら、私とせー坊に1個ずつくれたみたいです(゚д゚lll)

これって、冷凍できるかな???

ブログランキング・にほんブログ村へ

