[PR] 留学

スポンサーサイト 


呼吸法体験会に行ってきました! 

昨日、Natural な Kitchenのなつきさん主催の
呼吸法(ブレスプレゼント)体験会“ランチ付き”
に行ってきました!

谷町空庭という、オフィス街の中とは思えない
不思議な空間で開催されました。

お部屋の中はこんな感じ。

DSC_0287.jpg

DSC_0286.jpg

このお部屋で、

「ブレスアウト」
「数える呼吸」
「ゆるめる呼吸」

を教えていただきました。


Natural な Kitchenのなつきさんは、
日本マイブレス協会のブレスプレゼンターです。

日本マイブレス協会のHPに呼吸法の詳しいことが載っていますので
詳しくはこちらをご覧ください。


一通り呼吸法のクラスが終わった後には
体も心もほっこりしていました。
なんとも言えない心地よさ...


そして、お待ちかね、
なつきさんこだわりのお弁当!

RT20140907なつきさんのお弁当

なつきさんのこだわり
(↓)
できるだけ地元の旬のお野菜を使います
伝統的な製法の調味料を使います
主食は玄米を基本にします
動物と白砂糖は使いません
バランスを取ることを重要視しながら調理します

(なつきさんのブログより引用)

程よい薄味で、素材の味をしっかり味わえるせいか、
自然とゆっくりよく噛んで食べていました。
これは、くせになりそうです!

写真には写っていませんが
これに、「りんごのくずゼリー」もついてました!
りんごがどっさり入っていて、
なんともやさしいお味♪

大満足のお弁当でした。


ご一緒させていただいたみなさんは
全員初対面だったのですが
みなさん、気さくで魅力的で
もっともっとお話ししていたかったです(*^_^*)

これも、主催のなつきさんの人柄のおかげですね。
また、お会いしましょうね♪

なつきさん、次回もよろしくお願いいたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


