[PR] 留学

スポンサーサイト 


もうちょっと考えてみました(ブログのトップ画像) 

矢浪工房日誌に遊びに来てくださって
ありがとうぎざいます。

昨日のつづきです。
ブログのトップ画像をもう少し考えてみました。

P9095225.jpg

上から、

秋空。青を背景にうろこ雲

水面に波紋(のつもり)

矢浪工房の人気はんこ
手をつなぐハンコを並べてみる
「ほっこり、ニッコリ 矢浪工房」
なぁんて、キャッチコピーを入れてみる(*^_^*)


私のお気に入り
竹に犬紋 矢浪バージョン(勝手に命名)
竹の中に入るのはもちろんハナちゃん


3つ目くらいから調子がでてきた感じ(*^_^*)
やっぱ、頭で考えるより、手を動かせってことですね!

3つ目、4つ目が気に入っちゃいました。
どっちにしようかなぁ。
とりあえず、作ってみようかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

