[PR] 留学

 


竹に犬紋バージョン(ブログトップ絵) 

矢浪工房日誌に遊びに来てくださって
ありがとうぎざいます。

ただ今、ブログ改造計画の
トップ絵作りの途中です(*^_^*)

一連の記事
(↓)
ブログ改造計画
ブログのトップ画像をどうしようかなぁ?
もうちょっと考えてみました(ブログのトップ画像)
手をつなぐバージョン(ブログトップ絵)


ブログトップ絵の第2弾は、
「竹に犬紋 矢浪バージョン」です。

和な感じになりました。

(全体)
header20140911竹に犬



(原寸大)
header20140911竹に犬-001




「竹に犬紋」は「竹かんむり」に「犬」
(正確には犬ではないですけどね...)
で「笑」になることから、子どもの着物の図案などに
よく使われている紋様です。

竹林に犬とか竹の籠を被った犬とかの図案が多いのですが
矢浪バージョンは、
ワンコに、かぐや姫のように竹に入ってもらってます(*^_^*)。


色違いです。
こっちの方が、落ち着くかなぁ?

(全体)
header20140911竹に犬-003


(原寸大)
header20140911竹に犬-002


ブログランキング・にほんブログ村へ

