[PR] 留学

スポンサーサイト 


チャイルドラインすいたさんの名刺を作りました 

矢浪工房日誌に遊びに来てくださって
ありがとうぎざいます。

カードをデザインさせていただいた、
チャイルドラインすいたさんの
名刺を作りました。

名刺って、営業さんじゃないかぎり
そんなにたくさん消費するものじゃないので
そのつど必要なだけ印刷でき、かつ
新しいメンバーが増えても大丈夫なように
それぞれの方が自分で
名前や電話番号を入れられるように
WORDで作成しました。

トンボも印刷してるので
お好みの紙に印刷すればOK。

カットしやすいように、
A4の用紙で9枚の名刺が作れるようにしました。
(10枚だとかつかつでカットが大変なのです)

せっかくなので、9枚とも違うデザインにしましたよ(*≧∇≦*)。
(↓)


名刺を渡す時に
「どれがいいですか?」なんて選んでもらうと
ちょっとした話のきっかけになるし、
名刺交換も楽しくなるかなぁ。。。なんて思ったり(*^_^*)。


ブログランキング・にほんブログ村へ

