[PR] 留学

スポンサーサイト 


模様替え2日目 

今日は朝一番にケーズデンキに薄型テレビを見に行きました。

パナソニックのビエラシリーズにほぼ決めていて、32型にするか37型にするか迷っていたので、それは店頭で実物を見て決めようと思っていました。

実際、店頭で見てみると...どうも気に入らない。
パナソニックは37型だとフルハイビジョンかプラズマになるんだけど、ちょうど駅伝の映像を写していたのですが、どーもノイズが気になってしかたがない。

そして、販売員のお兄さんに小一時間くらいいろいろ説明を受けたり相談をしたりして結局、SONYのBRAVIAにしてしまいました。
しかも40型。(私にテレビを選ばせたのが悪かったのよ...おばあちゃん。)

テレビの配達は30日。

実はちょっと前に、居間にウッドカーペットを敷こうかという話があったのだけど、家具を全部のけないといけないし、ウチは狭いので、とにかく作業が大変なので諦めていました。

でも、テレビが来るまでに1週間あるし、散らかしついでにやっちゃおうかってことになってしまいました。

こんな年の瀬に大掛かりな模様替えとなってしまいました。

そんなことで、午後は尼崎のホームズに行ったり、コーナンに行ったり大忙し。
ウッドカーペットはコーナンで購入。
軽トラを借りて自分で運搬しました。

071223夕食で、本日の夕食はせー坊はハッピーセットとメガたまご(かなりボリュームありましたが、ペロっと食べてしまいました)。
私は残りものの中華スープと頂き物のセロリの葉のふりかけでした。
こういう素朴な食事がほっとしていいですねぇ。
ごちそうさまでした!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/86-80918a5c

