[PR] 留学

ギャラリーOhanaさんのハンドメイドマーケットに行ってきました した 

矢浪工房日誌に遊びに来てくださって
ありがとうぎざいます。

昨日は、つながり仲間の
アトリエmapleさんと
きんぽうげさんが出展されている、
ギャラリーOhanaさんで開催されている
ハンドメイドマーケットへ行ってきました。

mapleさんのブース
(↓)
DSC_0319.jpg


きんぽうげさんのブース
(↓)
DSC_0320.jpg


素敵な作品が見事にディスプレイされています...。
ほんっと、センスがいいわ~。


ほかにも素敵な作家さんがたくさん出展されていましたよ。

中でも感動したのは、Beau jade TAMさんのタティングレース!
初めて実物を見ました。

写真撮らなかった~(-_-;)

細かいにもほどがある!!!っていうくらい
細かいレース編み。
ため息モノでした。


ギャラリーOhanaさんの最寄駅は南森町。
ちょっと暑かったけど、
自転車で行きました(*^_^*)
(約8kmくらい)
いい運動でしたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ