[PR] 留学

スポンサーサイト 


模様替え3日目 

かなりくたびれましたが、なんとかウッドカーペットを敷くことができました。
PCの位置も変えたし、かなり大掛かりな模様替えになりました。
ついさっき、インターネットもつながり、ブログを書くことができました。

今は家具を大雑把に置いて、テレビとPCを使えるようにしただけです。
後のことは、ボチボチ年明けにでもやっていこうかと思います(すっかり気力を使い果たしてしまった)。

071224ブッシュドノエル今年はロールケーキを焼いてブッシュ・ド・ノエルを作ろうと楽しみにしていたけれど、さすがにその気力はありませんでした。でも、ブッシュ・ド・ノエルを作る約束をしていたので、ロールケーキはヤマザキのスイスロールにして、チョコレートをたっぷり入れた生クリームで初ブッシュ・ド・ノエルに挑戦しました。せー坊もクリームを塗ったり、粉砂糖の雪を降らせたりしてくれました。

071224昼食今日も食事以外はずっと作業をしていたのでご飯は簡単なものでした。お昼はお好み焼き、夜はお好み焼きの残りとご飯とお漬物でした。
労働の後のご飯はおいしかったです。

ごちそうさまでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/87-5b0b69bc

