[PR] 留学

スポンサーサイト 


【LINE背景用素材】空と小人さんときのこ 

矢浪工房日誌に遊びに来てくださって
ありがとうぎざいます。

LINEのトーク画面の背景素材を作りました。

トークのじゃまにならない
淡いトーンの背景がほしくて
いろいろ探していたのですが、
自分で作ればええんやん!
ということに、やっと気づきました...Σ(゚д゚lll)。

私はそんなにLINEのヘビーユーザーではないのですが、
グループが重複している人にメッセージを送るとき、
時々、ヒヤっとすることがあります。

グループごとに背景を変えておくと便利ですよね。
(今更ですが(-_-;))

今後も、作っていきますので
お気に召した方は、
どうぞダウンロードして使ってください。

画像ご使用の際のお約束
著作権は放棄しておりません。
個人用としてダウンロードして使いください。
コピーライトが見える形でお使いください。
加工したり再配布はご遠慮くださいm(__)m

LINE背景_空と小人さんときのこ(500-750)

上の画像をクリックすると
大きな画像が開きますので
それをダウンロードしてお使いください(*^_^*)


このやり方だとスマフォからダウンロードできないので
細工しました(ってほどじゃないけど(^_^;))
スマートフォンの方は、大きい画像を表示せず、
そのままこの画像を保存してください。
(画像を長押ししたらメニューが出ると思います)
ちゃんと大きい画像がダウンロードできるはず。



おそろいのスタンプはこちらにあります(*≧∇≦*)
(↓)
yanami-kobo
矢浪工房LINEスタンプ



ブログランキング・にほんブログ村へ

