[PR] 留学

スポンサーサイト 


力作揃いの美人祈願絵馬(お初天神) 

矢浪工房日誌に遊びに来てくださって
ありがとうぎざいます。

先日、大阪の中津あたりと中之島周辺に
用事があったので、
地下鉄の中津で降りて
ぶらぶらと中之島まで歩きました。

そのときに、露天神(お初天神)に
立ち寄りました。

すごい久しぶり。
ずいぶんきれいになったような。。。

境内をふらりと歩いていると、
「心姿美人祈願絵馬」なるものを発見!
遠目にはわからなかったけど、近づいてみると...

DSC_0314.jpg


めっちゃ力作ぞろい(*≧∇≦*)!!!
ぜひクリックして大きい画像を見てください!

かわいい、おもろい、美人...男前まで揃ってる~っ!
全部めくってみたい衝動にかられました。
(時間なかったのでできませんでした(T_T))

今度行ったときは、美人祈願しよーかな~(*^_^*)

RT20140925美人祈願



ブログランキング・にほんブログ村へ

