[PR] 留学

スポンサーサイト 


【LINEスタンプ】9月の人気ランキング(2)+エリア別 

矢浪工房日誌に遊びに来てくださって
ありがとうぎざいます。

昨日にひきつづき、
スタンプ人気ランキングです。

今日は
小人さんときのこ(その2)です。


テケテケテケ・・・

じゃじゃーん。

201409ベスト10_002


こちらも順位の変動を矢印にしてます。

先月の順位はこちら
ほぼ8月のランキング(2)

こちらも、
あんまり移動ないですね~(゚д゚lll)

でも、1位が入れ替わってました。
3位から2ランクアップで
「よろしくお願いします」
1位に輝きましたっ!

このスタンプ、私もよく使います(*^_^*)



エリア別のデータの集計結果は
めんどくさかったので
掲載しませんが、報告を...
先月のエリア別集計


前回上位3位が送受信ともに
日本、台湾、タイ
だったのですが、
今回は、3位がタイからイラン
入れ替わってました(@_@)

どんなスタンプが行き来してるんでしょうね。



そして、新エリアが
11個も増えてました(@_@)

アラブ首長国連邦
アフガニスタン
コロンビア
コスタリカ
エクアドル
グアテマラ
ホンジュラス
クウェート
タンザニア
ウクライナ
イエメン


新エリアでは、
送信されてたのは2エリアだけでした。
(っていうか、送信されてたなんて!)
グアテマラから58スタンプ
タンザニアからスタンプ
送られてました。

受信では、ウクライナ以外のところには
飛んで行ってました。

小人さんときのこたち、
いろんなところに行ってるんですね~。

使ってくださった皆様
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

そして、使おうかな?って
興味を持ったあなた(*^_^*)
どんなスタンプがあるか
ぜひぜひ
チェックしてみてください!
(↓)
yanami-kobo
矢浪工房LINEスタンプ



ブログランキング・にほんブログ村へ

