[PR] 留学

スポンサーサイト 


クリスマス 

部屋はずいぶんましになったものの、まだまだ未完成。
いろいろ気にするとキリが無いので、後はまたテレビが来てからということで。

今日はクリスマス。
日本ってなぜかクリスマス・イブの方が盛り上がるようですよね。

071225夕食本日の夕食はポテトサラダとスープと七面鳥の丸焼き...といきたいところだけれど、鶏のモモ肉で代用。
でも今年はモモ肉を買ってきて、タレに漬け込んでオーブンで焼きました。
やっぱり焼きたてはおいしかったです。なかなかウチのオーブンも使えるやん!と、ちょっと感動しました。
デザートは昨日のブッシュ・ド・ノエル(手抜き版)の残り半分をいただきました。
ごちそうさまでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/88-a534034d

