[PR] 留学

スポンサーサイト 


学食再び 

今日は再び大阪医大の学食をいただきました。
私はAセット(「すき焼き風どんぶり」と書いてました)、せー坊はカレーライス。
学生さんや看護婦さん、お医者さんなどなどいろんな人がいて、なかなかおもしろいです。

071226昼食1 071226昼食2

071226夕食夕食は、白身魚のソテーとなす肉の煮物。
白身魚はローズマリーと一緒にソテーしているので、台所がすっごくいいにおいでした。
なすとお肉の煮物のお肉っていうのが、豚肉と牛肉で、味付けに昨日の鶏肉のたれを使っていたので、とってもコクがあっておいしかったです♪

ごちそうさまでした!

部屋の片付けはボチボチといったところですが、今日はせー坊のおもちゃを整理しました。前はなんでも「おいとく~」と言っていたのに、今回はすんなり手放してくれました。
ずいぶん引き出しの中がスッキリしました(*^_^*)

コメント

お仕事?!

>今日は再び大阪医大の学食をいただきました。

やんくんの仕事は「学食めぐり?!」と思ってしまったがな(^▽^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/89-05a05fc3

