[PR] 留学

ボウリング 

今日はせー坊と姉と私とでボウリングに行きました。
関大前にあるフタバボウル(自宅から徒歩30分くらい)に行ったのですが、ワンフレームごとのスコアでビンゴを楽しめる企画があり、とっても楽しめました。(点数はイマイチだったけど(^^ゞ)

080103デザート帰りに、匂いにつられ、メランジュ(関大前にあるおいしいケーキ屋さん)でケーキを買って帰りました。
左から、チーズケーキ、イチゴのショートケーキ、カマンベールのチーズケーキ、モンブラン。
080103ハナ私はカマンベールのチーズケーキをいただきました。甘さ控えめ、でも味はしっかりしていて、おいしかったです♪ハナちゃんがテーブルの下からいつおこぼれにありつけるかうかがっていましたが、ついに誰にももらえず、空いたお皿を寂しそうにみつめていました。
君は犬だからね、ケーキはだめなのさ。

080103夕食本日の夕食は、牛ごぼう、ブリの塩焼き、豚と大根の煮物でした。
ブリに脂がのっていて、おいしかったです。

ごちそうさまでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yanami873.blog94.fc2.com/tb.php/98-544819da