[PR] 留学

 


【はんこ】きらりんキッズ 

こらぼれチップスさんの活動のひとつ
「きらりんキッズ」のロゴはんこです。
(↓)
P6275172.jpg

今頃載せてるけど、6月末に作ったものです(-_-)

ブログランキング・にほんブログ村へ

【消しゴムハンコ】チャイルドラインすいた 

チャイルドラインすいたの
広報にお役にたてば...と
カードと同じ図案のハンコをプレゼントしました。

カードは印刷費がかかるけど、
はんこだったら、コピー用紙でも広告の裏でも
なんでもおせるもんね~(*≧∇≦*)

2014-04-10 21-30-27

ブログランキング・にほんブログ村へ

【消しゴムはんこ】気分屋ウサ吉と仲間たち 

ウサギが白目向いて
お布団で寝ている訳ではありません。
(↓)
P6195151.jpg

前に作ったうさぎの吹き出しはんこ
表情が変えられるところが気に入って(私が)
その第二弾です。

今度は目も描きこめるようにしてみました。
その時の気分で、メモの内容によって
表情変えたらおもしろいかな~
(↓)
P6195159.jpg

目が描きこめるだけで、
ずいぶん表情豊かになりますね~(*^_^*)



お仲間もいます
(↓)
P6195160.jpg


やっぱり、お布団に入ってるようにみえる(^_^;)



P6195160お布団

この子たちは、今週の土曜日に開催の
Rojiura ArtStreet(路地裏アートストリート)
(JR吹田の新旭町通商店街)
に連れて行きます~(*^_^*)

12時~16時までです。

いろんな作家さんが参加されるみたいなので、
お近くの方はぜひ、のぞいてみてくださいね~(^^)/
私は、アトリエmapleさんとMARKちゃんと一緒に出してます♪
くーぷあさんも参加されますよ~。

他にどんな方が来られるか楽しみです~(*≧∇≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

【消しゴムはんこ】つながるワンコ 

つながるはんこの新作です♪
(↓)
P5135061.jpg

5月15日(木) アトリエmapleさんで開催の
つながりプチ
手づくり市とワークショップとおうちごはん
に持っていきます~(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ

【消しゴムはんこ】「見ました」はんこ 

本日、アトリエmapleさんの手作り市に行ってきます♪
小さいお子さんがいらっしゃる方が、
「見ましたはんこ」がほしいなぁとおっしゃっていたので
いろいろ作ってみました(*^_^*)。
(↓)
2014-04-16 15-03-19


前まで、セリアの5mm厚の消しゴムで彫っていました。
値段もさることながら、硬さも好きだったので使っていたのですが、
少し前から硬さが変わってきて、ちょっと彫りづらくなってました。
なので、SEEDさんの「ほるナビ」に変えることにしました。

1cm厚なので、持ち手を付けると逆におしにくいので
持ち手はやめることにしました。
こんな感じ
(↓)
2014-04-16 15-05-47

いかがでしょうか(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

